DMG Tshirts | オリジナルでFUNKYなデザインTシャツの制作


Tシャツ PHOTO集


最新情報

ようやくだよ。気がついたら10月だったよ。
2010年2月に立ち上がったDMG Tshirtsの第一弾が4月に世に出回って
夏にもう1枚作らなきゃと意気込んだものの中々Tシャツにしたいデザインが
僕たちのなかに浮かんでこないで、うだる様な夏の暑さの中、
手にしたタバコがヒントになるなんて思わなかったよ、そのときは。
ようやく、手にした第2弾Tシャツ
中途半端な90枚という枚数は、今回も3パターン用意して30枚ずつでキリがいい
という考えで、相変わらず僕たちらしい。
2010年10月10日
この発売日もキリがいいから。という理由で決定した。
完全オリジナルの今回はバックプリントを採用。シンプルなTシャツをイメージした
いつ着ても、どの季節に着てもマッチするデザイン。
さあ、外に出よ。Tシャツを着て。
バカ兄弟の合言葉はまだまだ
「Stay Foolish.Stay Hungry」
バカであり、貪欲であり続ける為に、僕たちの歩みはまだまだ止める訳にはいかない。